桧家オリジナル“洗面ドレッサー”発売!

画像 325.jpg

桧家プライベートブランド商品として“洗面ドレッサー”の販売を開始しました。

これまでの一般的な戸建住宅では、1坪の洗面脱衣室という間取りが圧倒的に多く、そのため洗濯機スペースと洗面化粧台とを並べて入れるために、洗面化粧台は幅750ミリから900ミリと幅の狭いものしか入りませんでした。そのため化粧台とは名ばかりで、洗面や歯磨き、手洗いはできますが、落ち着いてお化粧をする空間には程遠いのが現実です。


女性にとって、髪を乾かしたりセットしたり、メイクする空間はキッチンと同じかそれ以上に大切な空間だと思います。ところが多くの女性が化粧道具や鏡、ドライヤーをリビングなどに持ち込んで使用しているのです。


そんな女性のニーズにお応えして、桧家住宅では、化粧道具やドライヤーなどを収納することができるドレッサー機能が充実した“洗面ドレッサー”を大手建材輸入商社アドヴァン社と共同開発しました。

画像 326.jpg

この洗面ドレッサーの特長は次の通りです。

1.たっぷり収納でき、作業もしやすい幅1200ミリのカウンター
2.お掃除ラクラク人造大理石一体カウンター&ボウル
3.選べるイタリア・ジェシー、ドイツ・ハンザの高級水栓
4.座って作業ができるスツール収納スペース
5.壁内収納、大型鏡、照明付き
6.ドア、引き出しには全てブルム社のソフトクローズ機能付き

画像 322.jpg
ボウル下の大型収納 

画像 321.jpg
引出収納にはメイク道具も収納できます

画像 320.jpg
壁内収納には歯磨きやシェーバーなども収納できます

画像 328.jpg
ドバイ7つ星ホテルでも採用されているイタリアGESSIの水栓


これだけの内容で大型鏡も照明も全て付いて価格は、当社主力商品Gコンセプトの標準品との差額オプションでなんと135,000円です!
中間マージンを一切省略し、桧家住宅とアドヴァン社との共同開発だからこそ可能となったバリュープライスです。


桧家グループでは今後この洗面ドレッサーを生かした機能的で快適な間取り提案を行っていきたいと考えています。


ぜひこの洗面ドレッサーをお近くのモデルハウスでご覧下さい。

9/8オープンの埼玉大宮北展示場、9/15オープンの横浜平沼展示場、栃木足利展示場で当商品をご覧いただけます。
今後新たにオープンする展示場の他、既存の展示場にも随時納入される予定ですので詳しくは弊社営業担当までお問い合わせ下さい。



桧家グループではお客様により快適に豊かな生活を楽しんでいただくため、これからも付加価値の高い商材を有力なパートナー企業と共に開発していく方針ですのでご期待下さい!


アドヴァン社についてはこちら








この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に(株)東日本ニューハウス(現・(株)ヒノキヤグループ)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others