“Mr.HINOKIYA” 中村俊介さん目立ってます!

お正月のテレビCMご覧いただいたでしょうか??
3が日はこれまでになく大量に流しましたので、たくさんの方から「CM何度も見ましたよ!!」と声をかけていただきました。

Mr.HINOKIYAこと中村俊介さんはテレビCMだけではありません。
いろいろな場所にこれからも登場します!

こちらは東京駅丸の内中央口の1Fから地下の丸ノ内線や総武線、京葉線に降りていくエスカレーターのところにある巨大モニターです。オレンジが目を引きますね。
011b3557a2de208179b8d76ad39a3eb91aeeeb925b.jpg
ここでは6分に1回の間隔でMr.HINOKIYAが登場しています。

おっと!ここにもいました。
同じく東京駅の山手線品川渋谷方面のホームから中央口へ下るエスカレーターから見えます。
01df7f3f24a7860f4536497b1d7cbd4e07ccba938e.jpg

住宅展示場に立つのぼり旗も目立ちます。
016cfe96162175418d86c348a4c2ca3a1d59448fab.jpg
こちらは1月に新規オープンした千葉ニュータウンの展示場の画像です。
のぼり旗全体にスラリとしたMr.HINOKIYAが颯爽と写っています。これも目を引きますね!

さてこちらの写真は桧家住宅東北の本木支店長を筆頭に有志達がどんと祭という祭りに参加した時のものです。
どんと祭とは、仙台の大崎八幡宮で行われる正月飾りやお札などを燃納する行事で3百年の歴史があるそうです。
仙台東口展示場を出発し、厳寒の中裸にさらしに鉢巻き、口には私語を慎むための「含み紙」を咥えて大崎神社まで練り歩きました。

H27_大崎八幡宮どんと祭39.JPG

ここでもMr.HINOKIYAののぼり旗目立ってます!
まるでMr.HINOKIYAも一緒になって歩いているようです。

H27_大崎八幡宮どんと祭1.jpg

神社の階段を上る姿、勇ましいですね。

H27_大崎八幡宮どんと祭6.jpg

この他にもいろいろな場所でMr.HINOKIYA見つけて下さいね!
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に東日本ニューハウス(現・桧家ホールディングス)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others