学生住宅デザインコンテスト 多数応募ありがとうございました!

学生デザインコンテスト.jpg

毎日新聞社主催、桧家グループ共催の第1回「学生住宅デザインコンテスト」には約200件の応募をいただきました。

応募していただいた皆さん、本当にありがとうございました。



初めてのコンテストで知名度も認知度もないため、どれだけの応募が集まるのか大変不安でしたが、予想を大きく上回る数に関係者共々大変喜んでいます。


数だけでなくその内容も我々の想像を超えた力作揃いでした!

学生らしい豊かな想像力とアイデアには唸らされ、驚嘆し、大いに感動しました。

またプレゼンテーションの優れた作品も多く、改めてプレゼンの重要性にも気づかされました。


住宅のプロと自負している我々にとって非常に新鮮で刺激的、中にはすぐにでも使えそうな実践的なものもありました。
当社がこう言ったコンテストを実施する1つの目的は商品に繋がるアイデアを広く募るという事です。派手さはなくても現実的で機能的な作品も大歓迎です。桧家賞はそういったものを選んで表彰しようと考えています。


現在審査員が厳正な審査を行っておりますので結果発表まで今しばらくお待ちください。





















この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に(株)東日本ニューハウス(現・(株)ヒノキヤグループ)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others