おうちカフェカウンター新発売!

また新たな桧家住宅オリジナルな新商品の発売です。

その名も「おうちカフェカウンター」




対面キッチンがすっかり定着して、当社でも9割以上の方々対面キッチンを選択されています。
でもダイニング側から見たカウンターってキッチンの背面を隠すただの壁といった感じでちょっとチープな雰囲気が否めませんでした。

また吊戸をつけた時やレンジフードの前に壁があると閉鎖感もあって、もう少しオープンな空間が欲しいという方が増えています。

でもキッチンの全部が丸見えなフルオープンのキッチンはちょっと・・・という方もいます。


そこで考えたのがこの「おうちカフェカウンター」、吊戸はなくレンジフードもサイドに付けることで開放感的な空間ながら手元はしっかり隠れる高さに!

そしてカウンターには幅25センチの高級感溢れる人造石を使用。



この幅があれば大皿を置く事も、カウンターでコーヒーを飲む事もできますね!



ダイニング側の壁は天然石とガラスのモザイクタイルをセレクト、存在感ある色と素材でアクセントになります。好きな家具や小物をコーディネートすれば、まさに"おうちカフェ"に!

ヒノキヤオリジナルの新たな提案です。

色はダークブラウンとホワイトの2種です。




実物の「おうちカフェカウンター」を桧家住宅の展示場でご覧下さい!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に東日本ニューハウス(現・桧家ホールディングス)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others