2016総決起大会&新年会 つづき

3時間超にも及んだ総決起大会の後は新年会です。
新年会にはグループ各社の管理職以上、FC加盟店の皆さん、来賓そしてその年の表彰者を招待して行われます。
今年は総勢450名の参加となりました。

乾杯の発声は永大産業の大道社長にやっていただきました。
大道社長いつもありがとうございます。
160120_event_0570.jpg

天井の高い大空間です。
160120_event_0602.jpg
160120_event_0574.jpg

さすがグランドプリンス新高輪ホテル。豪華なお料理に早速大行列でした。
160120_event_0587.jpg
160120_event_0582.jpg
160120_event_0580.jpg

まずは腹ごしらえ!
160120_event_0597.jpg

良い笑顔ですね〜
160120_event_0604.jpg

アルコールも入って盛り上がってきたころに司会より「特別ゲスト」の紹介が!
さて今年は誰でしょう??
160120_event_0645.jpg
キムタクのモノマネでお馴染みのホリさんでした!
シアーズホームの玉城さんもノリノリですね〜

160120_event_0627.jpg
北関東の渡沼社長もステージに。ホリさんから「五郎丸の出来損ないですか?」と突っ込まれてました(笑)

160120_event_0611.jpg
幅広いレパートリーの数々に会場は大爆笑の渦に

そして最後は社員も入れた即興スマップで「世界に1つだけの花」を熱唱しました!
160120_event_0653.jpg

締めの大抽選会、なんと賞金総額は2億飛んで飛んで30万円!(宝くじが当たればですが・・・)
1等の10万円旅行券を当てたのは!
決起大会でも表彰を受けた桧家住宅の滝澤監督でした!
160120_event_0687.jpg
おめでとうございます。家族旅行にぜひ使って下さいね。

あっという間の2時間でした。
参加された皆様大変お疲れ様でした。
また来年も楽しい企画で盛り上げたいと思っています。








 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に東日本ニューハウス(現・桧家ホールディングス)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others