秋田にも桧家の展示場がオープン!

秋田県初、桧家住宅の展示場が3月19日オープンしました!

桧家住宅として126ヶ所目、フランチャイズの展示場では21ヶ所目となります。

場所は秋田市保戸野千代田町のAKTハウジングセンター内にあります。

DSCN1502.JPG

DSCN1438.JPG

モデルハウスは、一番人気のスマートワンV03タイプの和室プランです


DSCN1383.JPG

ホワイトが眩しいクチーナグランデに、ナチュラルな木目のキッチンウォールキャビ。内装や家具の色にもピッタリのコーディネートでした。

明るくリアルな広さのリビング
40坪ならこのくらいの広さが一般的です。間接照明が部屋のアクセントになっていますね!

DSCN1394.JPG

LDKに繋がる和室
襖を開ければ大きなLDKとして、襖を閉じれば客間にもなります。赤ちゃんを寝かせながら奥様が家事をするといった時も目が行き届くので安心です。こういった部屋が1つあると便利です。

DSCN1388.JPG


寝室は間接照明でムーディに。照らされたタイルの陰影がステキですね。



子供部屋は寝るだけの最低限の広さとして、部屋にこもらないようスタディコーナーを分けてプランです。将来大きくなった時には間仕切ることで独立した部屋とするとも可能です。




一番人気は何と言っても階段付き小屋裏収納。これだけの広さ、使わないともったいないですよね!

小屋裏で必ずチェックしてもらいたいのは、左の小窓から見える屋根の内側に吹き付けられたアクアフォームです!
アクアフォームの断熱施工のおかげで灼熱となる夏の小屋裏も快適に使えるのです。


秋田展示場は、地元ナンバーワンビルダーで創業80年の歴史を誇るサンコーホームが運営します。



大手ハウスメーカーを含めてもナンバーワンと言うのがサンコーホームの凄さです!

昭和10年、秋田県横手市の宮大工として
創業以来80年、地元秋田での圧倒的な信頼と実績、気候風土を知り尽くしたサンコーホームと桧家住宅とがガッチリと腕を組んだのが今回の秋田展示場と言うわけです。



DSCN1526.JPG
秋田展示場のスタッフです。よろしくお願いします!

IMG_6957.JPG
サンンコーホームの後藤社長、後藤専務、傳野店長と。

秋田の皆様に斬新なアイデアと安心とをお届けする最強タッグ、サンコーホーム×桧家住宅のモデルハウスにぜひぜひご来場下さい。



 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に東日本ニューハウス(現・桧家ホールディングス)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others