ダブルボウル洗面台“フーガ”新発売

今月よりfuga duo(フーガ デュオ)の販売を開始しました。

デュオと言う名の通り2つのボウルがある洗面台です。


マンションでは以前からあったダブルボウルですが、なぜか戸建ではほとんど普及していません。

間取りの関係なんでしょうが、それにしても不思議ですよね。

既製品も種類があまりなく、値段も高い!

それならヒノキヤで作ってしまおう!ということでできたのがこのフーガです。


朝など特に混み合う洗面所、やはりボウルが2つあると便利です。

しかも空間が広い!このゆったり感も良いですよね。

鏡も大きい!

幅が約1650mmありますので通常の2倍近い大きさになります。

その鏡を開けると・・・

全部収納です!!

歯磨き、コンタクトレンズ、ヘアケア、メイク・・・・何かとかさばるのでこれだけあると収納力は充分です。

 

引出しもこんな感じで、女性には嬉しいですよね。

タオルなども入るオープンシェルフのタイプもあります。

 

一般的な戸建の洗面所ってだいたい1坪で、幅900mmの洗面台と洗濯機置き場というパターンがほとんどです。

建売りなんて90%以上がその間取りなんじゃないでしょうか。

それだとどうしても洗面スペースが狭くなってごちゃごちゃ、生活感が滲み出た空間になってしまいます。

だから人が来た時も案内しづらい・・・

 

見た目もスタイリッシュなフーガ!

これなら来客のあった時も問題なし

キレイ好きの奥様には毎日のイライラがなくなります。



鏡の上下にはLEDの間接照明をビルトイン!

イタリア・ジェシー社のシャワー付き水栓が標準装備!

 

完璧じゃないですか?!

色は3色から選んでいただけます。

また省スペースようの1ボウルタイプもご用意しています。

 

fuga_07.jpg

 

現在は埼玉県の蓮田ショールームに試作品が展示してあります。

今後お近くの展示場にどんどん設置していく予定です。

このフーガ、桧家住宅各社とレスコハウスにてお求めいただけます。

 

来月オープンの蕨展示場にも展示されますのでご期待下さい!

 

 

フーガについてはこちら

http://www.hinokiya.jp/premium/index.php#dressor

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に(株)東日本ニューハウス(現・(株)ヒノキヤグループ)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others