Z空調新CM発表会

12月1日ベルサール六本木にて「Z空調新CM発表会」を行いました。

構想2年、実験棟での実験を1年積み重ね、ついに「空調革命 Z空調」が販売されます!

「日本の家の常識を変えていく」という強い想いを持って、より多くの人にこの商品の素晴らしさを伝えていくために、これまでにない時間と費用を掛けて準備してきました。

そのお披露目がこの発表会でした。

 

始まる前のステージです。Zがオレンジ色に光っています。


当日はテレビ局6社を含め50名弱のメディアの人達が集まってくれました。

テレビでしか見たことのないこの雰囲気にワクワクしました!


冒頭私から挨拶とZ空調の概要を説明しました。

13分の持ち時間でタイマーを見ながらピッタリの時間で話そうと意気込みましたが、前半飛ばし過ぎて1分少々ショートしてしまいました。なかなか時間ピッタリというのは難しいですね。

でも我々の想いを熱く語ることができたと思います。

さて次はお待ちかねの斎藤工さんの登場です。

今回のCMキャラ、その名も「ゼックウチョウ」を見事に演じてくれました。

外見はラテンの香り漂う妖しいオーラを放ちながらも、内面はダジャレ好きでやや妄想癖があるという「ゼックウチョウ」

斎藤工さんにピッタリのキャラクターですよね!


主婦の皆さんのお悩みを「ゼックウチョウ」こと斎藤工さんが解決します!というコーナーがありました。

冬の寒い室内の色々な悩みについて質問に1つ1つユーモアを加えながらも的確に「これで解決ですね!」と答えていました。

解決したということで主婦の皆さんもZの仮面を付けて「ゼックウチョウ」になりました。


一緒に写真撮影。カッコイイ斎藤工さんの横に並ぶのは気が引けますが・・いい思い出です。

 

仮面が様になります!

楽屋裏で待ち時間に話をしましたが、とても穏やかで優しい好青年でした。

そしてとにかくカッコいい!身長も185センチと高くスタイルも抜群です。

「世界中の色々な国に旅していますが、日本ほど夏暑くて冬寒い国はないですよね。僕も両親にこのような快適な家に住まわしてあげたいです。」と話してくれました。

 

最後は恒例の囲み取材ということでテレビ局などが斎藤工さんを囲って仕事のこと、プライベートのこと、来年の抱負など質問攻めでした。

 

さてZ空調は12/9発売開始です。そして今回斎藤工さんが演じてくれた「ゼックウチョウ」のテレビCMも同日から放映されますので、ぜひご期待下さい。

またZ空調スペシャルサイトには、素の斎藤工さんがZ空調の良さを優しく説明してくれている動画が3本アップされています。

こちらの斎藤工さんもまた魅力的、Z空調の良さもわかってもらえますのでぜひご覧になって下さい。

 

Z空調で絶好調!

よろしくお願いします。

 

Z空調スペシャルサイトはこちら

http://www.hinokiya.jp/z/


 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に東日本ニューハウス(現・桧家ホールディングス)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others