あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2011年がスタートしました。
当社にとっては新年であり、新年度のスタートです。
今年も目標達成に向けてがむしゃらに取り組んでいきます。
よろしくお願いします。


1月2日から展示場はオープンしています。私も2日、3日と展示場をまわりました。
この2日間たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
2日間の来場者は昨年に比べて大幅に増えています。 
やはりテレビCMの効果もあったのでしょう。

もうCMはご覧なりましたか?
昨日展示場に来場いただいたご家族の子供さんに「テレビ見たよ!これでしょ?泡って!・・」
と言われました。
嬉しかったですね。
今回は子供さんに口ずさんでもらうことを1つの目的としています。
CMの曲、日本人なら誰でも知ってる曲「フニクリ・フニクラ」の替え歌です。
「鬼のパンツ」と言った方がわかりやすいかもしれません。
でも実は「鬼のパンツ」も「おかあさんといっしょ」で田中星児さんが歌った替え歌だったんです。

原曲の「フニクリ・フニクラ」、130年前にイタリアのナポリで作られた世界初のCMソングなんだそうです。
イタリアの民謡かと思っていましたが、覚えやすく一度聴いたら忘れないメロディー、コマーシャルソングだったと知って納得しました。


CMの効果は当社ホームページのアクセス数に表れています。
昨日は1日のアクセス数として過去最高でした。
このブログのアクセスも今年に入って大幅に伸びています。
ありがたいことです。

多くの方に注目いただいていることで俄然モチベーションが上がっています。
会社にブログにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。


 




 

 


 



ヒノキヤグループ 社長ブログ

オン・オフを問わず、考えていること、気付いたこと、感じたことなどを発信していきます。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Profile

近藤 昭(株)桧家ホールディングス 代表取締役社長 近藤 昭

1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。 大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、 2001年に(株)東日本ニューハウス(現・(株)ヒノキヤグループ)に入社。 専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。 2012年に『日経ヴェリタス』が行った「在任期間中に株価を最も 上げた社長のランキング」では、全上場会社中第5位にランクイン。 業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。 「あらゆる人にエコで快適な住まいを」 提供するために日々奮闘中。

   

Selected entries

Categories

過去記事

Recent trackback

著作本

著作本

Links

 

mobile

qrcode

Search

Others